

2008年ベストアルバムか それともTHESE NEW PURITANS ― by katana

pyubla.jpg pyu.jpg pyual.jpg 288018638.jpg 396557329.jpg

とにもかくにも、もう最高
ひょっとしてクラクソンズよりスキかもしれない

THESE NEW PURITANS

自由。どんどん展開していきめまぐるしくリズムも変わり、良いんだか悪いんだかモウ最高

ほんとうのほんとうに待ってたよ!!!!こんな音楽ほんとうに待ってた!サイッコウ!!!!
2008年もこんな最高のアルバムから始まってどうなる事やらだなホント。
サマソニ/フジロック、どっちでもみたい。
チャチャッチャチャ!フォーギパインズ!チャチャッチャチャ!トントントン♪アーアー

ほんと少し興奮しますわ、少しじゃねえな。朝から全開でイキます

さあ、この音楽がどう受け入れられるか楽しみ

アンビエントみたいな曲からジャムから、ブレイクビーツだのなんだの
バトルズかクラクソンズか、モーツアルトかエイフェックスか、ホントにそんなオオボラを吹きたくなる。そんな
THESE NEW PURITANS  ピューリタンズで。3月は満載で。
ピューリタンズ、今年はお世話になります。
 
                     408724058.jpg


こういう雰囲気どうでしょう、てかコイツラ何やってんだ。もっとやって
THESE NEW PURITANS  http://www.youtube.com/watch?v=8itUvLrirCY&feature=related
キク 後半にナンバガを思わせるギター炸裂。オウパピエ!オウパピエ!


代表曲?↓一番普通の曲ですがコレもキキます。PVはクリスカニンガムのモロパクリで
Elvis  http://www.youtube.com/watch?v=lzHwRcOsDNw&feature=related

曲もPVももはや意味が全くわかりません。つーか意味てなによ コレだろ 
C 16th Vid  http://www.youtube.com/watch?v=dmy4S_N0CZU&feature=related
モエル トブ ツカマル サエワタル サエズル クルクルマワッテ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

