スポンサーサイト


PELE NIKKI

9076792_2918663098s.jpg


2月8日

今日からDJ NIKKI始めました☆思った事を書いたり思い出したり^^

本格的にDJやってみよう。と決めてもうすぐ1年。自分のスタイルがここにきてやっと見えてきた気がする。

流れを作ったり、ぶち壊したりとかじゃなく、その人にしか出せない持ち味だったり。
すぐ背伸びしようとする。のは別に良いことだけど、持ち味を発揮出来ないで何がクラスチェンジだっつー所に落ち着いてしまうのが自分のDJだったり。違う事も楽しいんだけど。

自分のDJで踊ってくれる人を思い出したら、あ~この独りよがりDJが!とそんなセットリストを作った自分に凹んでました。。
でもそれだけ自分のスタイルが見えてきた。って事だし、もっともっと自分にしか出せないものを研ぎ澄ましていきたい。イメージをもっともっと。

自分の事を自分より理解して言ってくれる人や、それを感じて踊ってくれたり、よかったですとか、あの選曲はないね。って言ってくれる人もいるのに。。ホントもっとがんばれ俺。バカだからすぐ見えなくなる。。もっとがんばります!!

本番まで一週間。他のDJに負けないぜ!っなちっちぇ~気持ちもあるけど、
自分にしか出せない持ち味を爆発していきまッス!!


(PELE)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

