

2008 NEW GENERATION BAND!!!

2n.jpg175.jpg
◆THESE NEW PURITANS◆

何か特徴がある。訳でもないし。
カッコイイ。だけでもある。
でもこの一曲を聴いたら、何回も聴いてる自分がいたので好き☆なのかもしれない。
と何か、じらしてる感にどっぷりハマる。

じわじわと。今風に言ったら、ざわざわっ。
こんな感触をくれたのが、19歳の若者達ってのがまた素敵☆


♪Elvis いい所で次号に続く!!的なジラしが
 http://www.youtube.com/watch?v=lzHwRcOsDNw




2r.jpg002.jpg
◆THOSE DANCING DAYS◆

キュートな5人組☆音楽は最高だし、今とてもクラブシーンで必要じゃないかと。
とにかく全部可愛い。これで女の子が踊ってたらイチコロです☆

ボーカルがアニーちゃんなのに声が低く、どこかふて腐れてるのがまたキュン
やんちゃなヤングガールズ。若さがキラッキラ眩しいほどに最高ッ!!!


♪Hitten 笑顔で踊ってるあの子を思い出す。
 http://www.youtube.com/watch?v=ILuNZYmAs5o


♪Those Dancing Days
 ダンスホールで恋が、芽生えたり芽生えなかったり。
 http://www.youtube.com/watch?v=lXiW-Lg1wrM&feature=user




2w.jpg3265449456.jpg
◆Cajun Dance Party◆

楽しかった日々、あの頃を思い出す。
そんなクソ昔の事なんて知らねぇとブッちぎって、いつだって今がどんな時間よりも最高だって。
誰よりも楽しんでやる!!最高のロック&ロールバンド。
まだ未成年。泣けるぜヤング。。 早くアルバム出して☆


♪The Next Untouchable
 これだけで最高☆ザネクスタンチャーッブル!!
 http://www.youtube.com/watch?v=ylWTaEnu3kQ


♪Amylase
 1!2!チャ~ラ~ラ~♪出だしでもう泣く泣く。
 http://www.youtube.com/watch?v=wU89b8jMemA&feature=related



(サマー・オブ・ヒシキ)


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

