

★2007年 PELE BEST★

a.jpg
1. Pogo - DIGITALISM
Pogoで踊りまくった日々や、この曲に出会った時の事。
ボーンスリッピーがそうだったように、2007年、僕らの時代の音楽だって、胸を張って言える。

Pogo
http://www.youtube.com/watch?v=QhvMGxSlkto

4251158375.jpg
2. Magick - KLAXONS
とにかく最高!!!今までロックやバンドじたい興味の無かった友達が、この曲にとんでもなくハマってて、ポップミュージックの愛が詰まりに詰まってます。
何言ってっかわかんないけど、クラクソンズがこの年に出てきた事でもう素敵です。
Magick
http://www.youtube.com/watch?v=gy-mRFnBWiI

4943674075089.jpg
3. Suburban Knights - HARD-FI
クラブで流れて、皆で飛び跳ねてアァアアア~~♪って叫んでる光景、その中心にいた事を絶対に忘れない。2008年もお世話になります。まだまだ味わいたいんだもん☆

Suburban Knights
http://www.youtube.com/watch?v=ZXwUY_T3BCM

4582117987659.jpg
4. 生命力 - チャットモンチー
このバンドが出てきて、もうスーパーカーを聴かなくなった。
全部いなくなって、チャットモンチーがやってきて。
このアルバムと出会えた事が本当に嬉しい。チャットモンチーないとをやれたのは、本当に幸せだった。

世界が終わる夜に
http://www.youtube.com/watch?v=TsLu7H2Ccno
とび魚のバタフライ
http://www.youtube.com/watch?v=yE4iXvaiobQ

1a.jpg
5. ワルツを踊れ - くるり
朝仕事に出かける時も、電車に揺られる中でも、
好きな人と一緒に踊った時も、いつも傍にいたアルバム。
青春そのもの。

JUBILEE Live
http://www.youtube.com/watch?v=jEcASPB2tEE
言葉はさんかく こころは四角
http://www.youtube.com/watch?v=giCLxdwTrLU

2a.jpg
6. Favourite Worst Nightmare - ARCTIC MONKEYS
やっと来たぜロックンロール!!!と音楽に絶望してた時に出会いました。
最初はピンと来なかったけど、聴けば聴くほど最高になっていって、今ではいなくちゃ困るバンド。新しいロックの幕開け!!大げさに言っても大丈夫。ライブも超最高でした☆

Brian Storm
http://www.youtube.com/watch?v=loL9AuSgG5M
Teddy Picker
http://www.youtube.com/watch?v=Gb9SWuqVguI


1c.jpg
7. Rock of the D.I.O - OVEN TOAST JAM
Rock of the D.I.O
http://www.gaf-guren.com/niphlex/rock_of_the_dio1.mp3
これを初めて聴いた時は、いい曲だなぁって思って、
ライブを見に行った時に改めて聴いたら、もうとんでもなく最高でした。
Katanaがやったイベント、MEOW!!でのライブでこの曲の盛り上がりはすごく感動して、
いうならドリルンベースとポップの融合。最高のポップミュージック!!


http://www.myspace.com/oventoastjam
http://mixi.jp/view_album.pl?id=7149048&mode=photo
他の曲と、絵も描いていてますので載せます☆スリーアウトのデザインを提供していただいて、これまた素晴らしい!くやしいですッッ!!
これからのクラブシーンを最高に盛り上げてくれる一曲!!


1d.jpg
8. † (Closs) - JUSTICE
ノイズまみれにエレクトロダンス☆今までに聴いた事ないニューロック&ポップ!!
なんてどうでもいいジャンルはポイ!DO THE DANCEっていつまでも叫んでいたい。
いつでも流れたらハッピーなD.A.N.C.E♪永遠のアンセム。

D.A.N.C.E
http://www.youtube.com/watch?v=L3DQK9ywgF4
Stress Live
http://www.youtube.com/watch?v=-JEXUQJTJZ4

4988005487919.jpg
9. Tick Tick Boom - THE HIVES

Tick Tick Boom
http://www.youtube.com/watch?v=rwhU99_66R8
イェーーーー!!!ボーーン!!!
バカ騒ぎするしかないほどバカ☆最高のバカすぎて愛してます。
ファンキーで色っぽくて、言葉にならない奇声を上げて踊りまくりたい。

1g.jpg
10. Henrietta - THE FRATELLS
大切な人達と何度も一緒に踊って、この曲が流れだしたら、ワー!キャー!言って、
ダンスホールに飛んでいって。
知らない人も一緒になって騒いで。音楽で踊るのって。。うまく言えないけど最高!!

Henrietta
http://www.youtube.com/watch?v=f1Bs9_k3kVc

5099950983902.jpg
11. ALIVE 2007 - DAFT PUNK
音楽が好きじゃない人でも、目で楽しめるし、もう体全部が感じた事ないものばかり。
2007年このライブで締めくくって、本当に幸せな奴だと思った。
ライブCDがまた同じぐらい最高です!One more timeを今年こんな最高の形で聴けるとは・・。
どんどん新しいのワンモアタイム!!今年はとんでもなく期待しちゃいます☆

One more time @makuhari Live
http://www.youtube.com/watch?v=ROj9AQcH0rE&feature=related
AROUND THE WORLD @makuhari Live
http://www.youtube.com/watch?v=H7DLN128cV8&feature=related



新しい音楽や人にいっぱい出会った2007年。
three OUT discoも去年4月から始め、こんなにもいっぱいの人と音楽で踊れるなんて
言葉にすると薄っぺらいかもしれないけど、ホント幸せです☆

まだまだ2008年も突っ走っていきます!!
遊びにきてくれる方々、遠くから応援して下さる方々、本当にありがとうございます!
またダンスホールでお会い出来たら嬉しいです♪

今年もスリーアウトディスコ、よろしくお願いします!!


(PELE)


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

