スポンサーサイト


FUJI ROCK FESTIVAL 07 ◆Ankou Report 3日目◆

29日(日)

朝のことはよく覚えてない。
ディアフーフに行こうか悩みつつ、赤「WOMBATS」
思ってたより良かったってのは覚えてるが、他には何も覚えてない。

続いて、白「ELECTRELANE」を見た気がするが、それは気のせいかもしれない。
16.jpg17.jpg

続いて、白「toe」
キレイな女性ボーカルだな~と思って見てたら、土岐さんだった。
なんか、それだけで満足してしまった。
いや、でもライブもなかなか良かったよ。

続いて、橙「上原ひろみ」を見ようと思ったけど人多過ぎで断念。
しょうがないので、白「SHINS」でも見る。
僕の周り(って言うか、ウィードーザン界隈)では軒並み高評価だが、僕はあんまり好きじゃないなぁ。

そのまま、白「クラムボン」
坂の上の方から見てたけど、頭おかしいんじゃないの?っていうぐらい人が多い。
いくらなんでも、集まりすぎじゃろ。
ってのに頭を持っていかれ、肝心のライブの記憶が無い。

続いて、個人的フジのメイン、白「BATTLES」
スゴイ、もうほんとスゴイ。
僕の拙い文章では何も伝えられない。
・・・とは書きつつも、正直期待しすぎたのかな~という感じもなきにしもあらず。
まぁ、そんな感じでした。
28.jpg
18.jpg

その後は、天「SOUL FLOWER UNION」を見つつ、白「V∞REDOMS」
3日通してのベストは、このボアダムズさんです。
今まで見たボアの中で、一番良かったかもしれん。
正直、中盤ちょっとROVOっぽい?なんて思ったりもしたけど、いやもう我を忘れた。
野音でゆらゆら帝国と一緒にやった時のがあんまり良くなくて、期待もしてなかったんだけど、もうホントごめんなさいってな感じよ。

そんな感じで、フラフラしつつ天「HEAVEN'S JAM」
途中、脚がスンゲー痛くなって座ってしまったけど、楽しかった。
もうなんかこういう感覚は書けば書くほどダメな感じになっちゃうと思うけど、一緒にあの空間に居た人は皆同じ事考えてたと思う。
20.jpg2778813594.jpg


ってな感じで、おうちへ帰りました。


 ~完~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

