スポンサーサイト


FUJI ROCK FESTIVAL 07 ◆Ankou Report 2日目◆

28日(土)

朝の事は特に覚えていない。
一発目は緑「MOTION CITY SOUNDTRACK」
おー、ライブもなかなか良いね。
キーボードの兄ちゃんがナカナカ良い。
でも、多分実生活で周りにいたらウザイタイプだな。
やっぱこのバンドは他のパワーポップバンドとはちょっと違うわい。
FUTURE FRAEKS ME OUTが聴けたのは良かったけど、でも他にも良い曲がイロイロある。
最初から前の方で見て居たのだが、始まってすぐ後ろの方から何人かがワーッと来た時はちょっと自分の事のように嬉しかった。
8.jpg


次は、赤「SWITCHES」
アルバムがナカナカ良い曲が結構あったので見てみたが、あんまりCDと大差ないな。
MCで、「俺らがUKで一番良いバンド、スィッチーズだ!」みたいなことを言ってた。
まぁ、んなわきゃないよね。
なんかあんまりテンション上がらなかったので、メシ休憩。
こんなことなら、SCAFULL KING見に行っとけば良かった。
9.jpg

その後は赤「少年ナイフ」
正直なところ、ライブにはあまり期待してなかった(曲も単調なものが多いし)のだが、今思うとこの日のベストと思えるぐらい良かった。
もう、何がどう良かったかあんまり覚えてないけど、なんか感動したのを覚えている。
ゴメンよ、ナイフ!

で、その語は赤「LILY ALLEN」
意外にも歌ウマイな。
人が多くてしんどかったけど、また見たいなぁと思わせる良いライブだった。

その後は、赤「G. LOVE~」
なんか今日はずっと赤にいるな~などと考えながら後ろの方でウトウトしていたら、いつの間にか眠っていた。
気が付くと終わってた。
まぁ、それもフジロックですよね。
11.jpg13.jpg
12.jpg


そうこうしてたら、なぜかカタナさんが隣に居た。
一緒に緑「イギーポップ」を見る。
カタナさんは大層ご機嫌だったので、僕もつられてご機嫌でした。
実は見るの初めてなんだけど、カッチョ良いね。
14.jpg


その後は、白「ASH」
3人編成と言う事で、あまり期待してなかったけど、それでも別に悪くなかったって言うか、別に良かった。
フェスらしい、ヒットパレード的選曲。
ここでもカタナさんが大層ご機嫌だったので、僕もつら(以下略)

お次は、緑「BEASTY BOYS」
良いね。
ゴメン、これしか感想思い浮かばない。
15.jpg316206629.jpg


その後、赤で頑張ってみるも、ひたすら四つ打ち地獄。
しんどくなったので、カタナさんを放ってテントに戻った。
僕の分も楽しんでおくれ・・・と念を送っておいたので、それはさぞ楽しい宴となったことだろう。
めでたし、めでたし


 ~もうちょっとだけ続くのじゃ~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

