スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Underworld - Crocodile

821.jpg

ダンスシーンの今と、未来の為に生まれた音楽。

Born Slippyのように、たった1音のリフレインですべてに包まれる高揚感
Two Months Offのような、光に包まれたアナタを凝視出来ないほどの胸の高鳴り

アンダーワールドは、この一瞬に生きる僕達と、
期待を胸に待ち焦がれるものの為に、それに応えてきた。

98年は最高だった?味わった事ないから知らないし。
今はジャスティス、シミアンモバイルディスコ、デジタリズム、クラクソンズのような、
ハッピーで変態で、ワクワクドキドキと潜る地下深く、ダンスホールで狂喜に満ちたパーティーミュージックがこの世にあるんだ。
そして、その中心でアンダーワールドは常にアクションを起こそうとしている。

同じ事を繰り返すだけなんて、音楽史をフューチャーしまくるロッキンなんちゃらと一緒にやってろって。このバンドスゴかったねって言ってりゃいいじゃんずっと。
しみじみよりも、僕はこの瞬間の音楽を感じたい。

アンダーワールドは、いつだってニューワールドに連れてってくれる。



Underworld - Crocodile
http://www.youtube.com/watch?v=SGe5f5CbXcU&mode=related&search=


(PELE)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。