

☆SUMMER SONIC 07 2Day☆

◆MSTRKRFT◆01.jpg


まったく聴いた事なかったけど、友達に誘われて行ってみたら
超ーー最高!!!いかにもイカツイ男二人!!その通り、奴らは俺を殺す気マンマンです☆
フル回転でダンスダンス!!あと1時間はこれで踊っていたかった~♪
ロックンロールダンスミュージック☆ここでとりあえず死に目に逢う♪
しょっぱなから沸かせてくれるぜダンスフロアー☆☆今後も要チェックや!!!



GO.jpg




 ◆THE FRATELLIS◆


MSTRKRFTと移動にやられて、3階スタンドから見る事に。
あの光景が目に焼きついて離れない☆FlatHeadでの狂喜乱舞!!
こんなのなかなか見れないとずっとニヤニヤ眺めてましたw
フラテリスの音が骨太だったのがまた最高><w焼き鳥も最高!!
あ、、きた。。まったり感。。一度は味わうこの感覚♪
気持ちイイ眺めと食い物と爽快な風で、ある意味天国☆☆☆


◆VITALIC◆      03.jpg


BLOCPARTYを少し見てダンスステージへVITALIC!!!!!!!!!
演劇やDJでもかなりお世話になったアーティストなのでもう楽しみに待ってたのよ禿げ頭☆☆
って三年前と変わらずツルンツルン☆流石です
それでいて音はマジでギザヤバス!!!キラーサウンドブギャドギャギャギャー!!!!
コレコレ☆これが聴きたかったのよ俺は!!!♪♪
La ROCKにMY FRIEND DARIOにもう全部最高死ね死ねサウンド!!もう皆狂ったように踊って騒いで最高すぎ!!!これを味わえた人はダンスミュージックを愛さずにはいられないはず☆☆☆



◆KASABIAN◆    EO.jpg


ARCTICが規制かかるといけないので早速スタジアム中へ。初ナイトスタジアム☆とにかくこの見渡す限りの人の波に感動ー♪♪♪
KASABIANはもうスーパースターって感じですた☆だってこのポーズですからw
こんな事出来るの新庄かコヤツだけ☆☆どんだけ~!!

クラブフットやっぱ最高やわ~☆ライブも一回見たし、もう飽きるほど聴いたからそこまでだったけど、会場の雰囲気にやられました^^
KASABIANギラギラしてないけど、キラキラして見てて気持ちよかったッス☆☆
でも1STが出た時のギラギラ感がやっぱりほしい。でも好き><w



AO.jpg








◆ARCTIC MONKEYS◆


やっときましたこの時が。どんだけ待ったかこの時を!!!
まさに今ロックンロールは奴らと共に踊ってる!!イェイヒャッホーーイ☆☆☆
全曲最高なのはもちろん、なんといってもアレックスの声!!ブレイク中喋っててももうカッコイイ声☆もし自分の子供がこんな声に生まれたらそりゃロックンローラーになれって、毎日最高の音楽聴かせまくりだもん素敵な若僧や~☆☆

I BET YOU LOOK GOOD ON THE DANCEFLOORにFAKE TALES OF SUNFRANCISCOにBRIANSTORMにTHE VIEW FROM THE AFTERNOONやらアレやコレやワッヒャー!!
最高最高超サイコー!!これしかいう事ナッシング♪♪ロックンロールの未来がクラクソンズなら、ロックンロールの今はまさにアークティックモンキーズ!!色んな音楽聴いてもやっぱりバンドサウンドが一番最高☆☆☆

打ち上げ花火も見て、帰りに入った中華料理屋がとんでもなくおいしかったサマソニ帰りはここに行く事間違いなし☆
今年は本当に新しい音楽の風を感じたサマソニでした^^w
実際VITALICとKLAXONSでそれを感じたから間違いなし♪♪

もっともっとダンスを。もっともっと音楽を最高に感じる夏が
必ずやって来るはず!!もっと来い鯉2008年!!!

☆★☆サンキューサマーソニック&サマー・オブ・ラヴ☆★☆


MSTRKRFT - SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=GnlSgvSc6ps

THE FRATELLIS - Flat Head SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=vpk_CLFajgA

VITALIC - La ROCK01 SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=E9WjhG9_sQI

KASABIAN - Club Foot SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=lgIS25b1AlY

ARCTIC MONKEYS - Brian Storm SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=xgk1Qupr2rM


(SUMMER OF PELE)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

