

☆SUMMER SONIC 07 1Day☆

◆THE PIPETTES◆  GG.jpg


完璧出遅れの初日☆マリンステージに到着速攻中へ行こうとしたら、バックを持って入らないで下さいですって。アハハハ~☆ファーーーック!!!!!と言う事で外でPull Shapes聴きました。。
可愛い~とにかくキュート☆☆まぁサマソニ前にピペッツのアフターパーティーに行って、本人達と会えたし握手もしたし、聴けただけでも満足♪彼女達の歌声から始まるフェスは極上の贅沢☆☆☆



◆OK GO◆           LP.jpg


やっと中に入れて炎天下でのOK GO!!!!!!!ヒャッホー最高ー☆☆
don't ask meはちょっと出遅れたけど、もう全曲ロックンロールグルーヴィー!!!ヘブンへOK!GO!!やっぱりロックバンドが一番最高だと思った瞬間だった。ダミアンセクシィ~だなぁ♪
終わった後、20分ぐらいしか踊ってないのにこの暑さ><;
さすがOK GO、この時間帯にして一度天国へと連れてってくれた。



RO.jpg




◆THE HORRORS◆


バカです、大バカ共です☆いや~コヤツら最ッッ高!!!
キーボード超キテルスタイルもクソもないファンキーフリーキー!!ピアノマンはこいつを見て何だこれ!?と衝撃を受けたほうがイイ☆黒魔法メテオより爆発的^^w最高の魔法使いです☆☆
ボーカルはスタンド振り回すわ、客席乱入するわパンツ丸見えだわでブッ飛びハチャメチャ!!ロックはこれぐらいグチャグチャがサイコー♪♪
今世界一のヴィジュアル変態ロックンロールバンドといったら、
THE HORRORSしかいない!!!!!もうテンションMAX!!!!!



02.jpg  ◆DIGITALISM◆


海外でやるライブのようにビキャビキャファッキンノイズまみれじゃなかったけど、もうDIGITALISMが目の前でライブしてるだけで夢のようだ。
でも俺の周りのオーディエンスにとりあえず萎える。俺飛ぶ飛ぶトブ!!見渡す限り平地!ポゴか!?それを待ってるのであればそれで由!皆で盛り上がりたいしね☆

キターポゴーー!!!俺の周りは平地!ファーーック!!
これで盛り上がらないで何で盛り上がるんだりゃぁ!!?
何がダンスミュージックだオイ!?ダンスだからダンスってか!?何だそりゃ。
フォウウォウイェイ!!イェイイェイワハォだ!!ユラユラしてられっかぃ!ファッキンダンスだ!!
DIGITALISM盛り上げないでダンスミュージックの未来なんてどこにもない。
ポゴこそ最高のダンスポップミュージック☆こんなにも素敵な曲を届けてくれたんだから、そりゃ本人達より盛り上がるに決まってる。だからこそもっともっと!!DIGITALISMはそれ以上にもっともっと最高だ!!だからこそもっともっ、ウルセー俺!!!
JUSTICEやSIMIANだけじゃ足りないぐらい、アンタらが思ってる以上にダンスミュージックで踊り狂う時が必ず来るはず!!
DIGITALISMは僕らの為のポップミュージックそのものだ☆☆☆



07.jpg










◆KLAXONS◆


もう全部!!!全部最高!!!演奏も照明もロックンロールオーディエンスも車イスももうすべて。真夜中の地下深い危ない匂いがプンプンするパーティー。一発目から全部連れてってくれた。
何もかもアリ。すべてがどうでもよくなる感覚へと。一人一人の空間とロックンロールの未来がこの瞬間にあった。気を失うまでずっと続けばいい。こんな感覚は初めてだ。
サマー・オブ・ラヴの扉が少し開いた気がする。心からこんな感覚なんだろうって!その先はこれ以上に想像もつかないぐらいスゴイっつ~かもうどんだけ~!!
ロックンロール!!!!!なんて最高の音楽なんだ!!!
俺のクソッたれな想像なんて足元にも及ばない。軽く軽くすごく軽やかに超えていってくれる!
KLAXONSホントにありがとう!!ロックンロールはクソ最高!!!
この世で一番のマジックタイムだ☆☆☆☆☆☆☆



THE PIPETTES - Pull Shapes
http://www.youtube.com/watch?v=-m8K5PJ5rz4&mode=related&search=

OK GO - don't ask me
http://www.youtube.com/watch?v=WrXhLGLO0RA&mode=related&search=

THE HORRORS - Jack The Ripper SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=WV3KocIJEw8

DIGITALISM - POGO SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=sMnlTOJuSQ0

KLAXONS - Atlantis to Interzone SUMMER SONIC07 LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=egUH-Vr6Ldo


(SUMMER OF PELE)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

