

QURULI - くるくる節&くるくる鮨

808.jpg

◆QURULI Live Tour 2004 Documentary Films◆

ホントにライブDVDかと疑うほどのまったり感。
だけど力強く、確かにそこにある最高の音楽とユーモア。
バンドにしか味わう事の出来ないフィーリング。それも最高の☆詰まりすぎですこのDVD。
あの4人が出会って永遠の名曲ロックンロールが生まれたんだもんね。
そして今二人になって、その名曲を超えるアルバムを出して、もうスゴすぎて言葉に表せない。とにかく素敵♪

感謝と愛に溢れた&教えてくれたくるりのくるくる節、タイトルもまぬけで最高^^


916.jpg

◆QURULI Video Clips 1998-2004◆

バンドマンや役者もそうだけど、やっぱりユーモアがなければ。
イメージがパン!と弾けて生まれてくるそのセンスは必須☆
さすがくるり♪最高のPV集です、笑えます^^w
いくつもの顔を持った映像と、どうでもいいや的まったり感が、僕の日常にすぅーっと入ってくる。

お酒を飲みながら一人で、ご家族で、
しみじみゲラゲラまったりがそれぞれ100%のトリップファンキーDVD。
ぜひ一家に一枚☆


PV集より~
◆How To Go
http://www.youtube.com/watch?v=wplcjEdpa08

◆男の子と女の子
http://www.youtube.com/watch?v=lcTAbqhjVCg&mode=related&search=
◆東京
http://www.youtube.com/watch?v=gGGTtTtFdDA&mode=related&search=

◆すけべな女の子
http://www.youtube.com/watch?v=fTrc46AYn8E&mode=related&search=
◆春風
http://www.youtube.com/watch?v=l2jtcl57Ji8&mode=related&search=

◆青い空
http://www.youtube.com/watch?v=2zucrDT6mEI&mode=related&search=


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

