

ASH - TWILIGHT ON THE INNOCENTS

31+Fz+-2koL.jpg


4人でいたあの時の感覚がまったくない。やっぱり最高だった。
でもこの2曲を聴くとASHがロックンロールバンドだという事を
今やっとわかった気がする

You Can't Have It All
http://www.youtube.com/watch?v=QLOY_LrRet4&mode=related&search=
I Started A Fire
http://www.youtube.com/watch?v=O5maBg3v4gk&NR=1

今年は永遠のポップアンセムアルバムや、ヘンテコギャリギャリギターアルバムだったりノイズまみれアルバムに出会ったり。
でもやっぱりASHのサウンドは根本的にあるシンプルなものを奮い立たせてくれる。
それだけは失うわけにはいかないはず。
まだ僕の中で必要である事が悔しいけど、ASHが物足りなくなるほど強くなってやるって
このアルバムを聴いて思った。まだまだお世話になりまASH!!!!!!!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

