

Simian Mobile Disco - Attack Decay Sustain Release

simi.jpgsimi2.jpg
幾千のなにもかもが嫌になってしまう様な、最低の夜を越え
たった数日の、どこまでが自分の意識なのかわからない程に全てがとろけてしまうような、最高の夜の果てから現れた、SEXYさとロマンティックさに満ち溢れた作品。

まさに夢のような祈り。

一体POPMUSICにどんな夢を抱いているのか。何を期待しているのか。
マジでかすぎ。流石イギリス人。
音楽で世界を変えられると血で信じているやつらはやっぱちげえわ。

彼らの底知れない野心と祈り、その恐ろしい程の巨大なロマンは世界中のフロアにいずれ充満することになるんだろう。

だって次のクラブミュージックとPOPMUSICってこれしかねえよ(暴言)
夢と希望とロマンにエロイLOVEだろ!!!(アホ)

でも、実際の所俺がこんなにもSIMIANが好きな理由は

最近POPMUSICマジつまんね~よ イベントなんてやる気しね~し、行きたくね~し
なんて言ってた仲間二人にSIMIANの「Hustler」を聞かせた時

何これすげーいいよ やるしかねえよ すげーいいよ!

なんつって目を輝かせて彼らのロマンに酔いしれて、笑いあって。
It's POP magick★
彼らだけじゃない。俺も彼らの夢に本当にワクワクして。

もう忘れてしまっただろうか。諦めてしまっただろうか。
別に、それでも良い。
誰が忘れようが諦めようが、POPMUSICは常にロマンと夢と共にある。(はず)

ノーテンキな陽が落ちて
溢れかえってとろけるような 夜が始まる。踊りながら汗だくで 夢の中へ。

Attack Decay Sustain Release

*収録曲なんですが、これまたヴァリエーション豊富で
勝手に俺はノイズビートが来てんだから、綺麗目のハウスやテクノも重要だと思ってるんですが、それらもバッチリ入ってます。あァ

Simian Mobile Disco - Hustler LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=TFL2ofQBZRc&mode=related&search=

これマジ必見です。
Simian Mobile Disco - Magick(Simian Mobile Disco MiX)LIVE!!!
http://www.youtube.com/watch?v=T-PAtsNvNaY&mode=related&search=

テーマ : NEW DANCE MUSIC - ジャンル : 音楽

COMMENTS

俺も号泣です^^これはフジいかんと!

ホント毎週いきたいよv-221^^
マジなによりも勉強になります。
泣き踊り。
一緒に行ければねv-42
22歳ときぐらいの感じになってきてんだよ今!!!

多分ね、アレを超えるよ。
ほんとうに。
俺もやりてーーーーv-42
乗っかります。

正に演劇と一緒だね☆
マジラストは涙がでた!!

こういうクラブなら何度でも行きたいな。

うわ~スゴイ><
照明もステキだなぁ、、、

クラブ行きたくなっちゃうね~v-207

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

