

2008. 4/25 three OUT disco 'B ★PELE PlayList★

tetete.jpg  nenono.jpg  naninu.jpg

【21:20-21:50】

 1. ロックンロール - くるり
 2. 幸福論 - 椎名林檎
 3. マストピープル - The Arrows
 4. Pounding - Doves
 5. Pogo(Album Ver.) - Digitalism
 6. シャングリラ - チャットモンチー
 7. ワンダーフォーゲル - くるり
 8. ワンダーライン - YUKI

Last
   東京 - くるり


Pick Up Music!!!

Pounding - Doves
http://www.youtube.com/watch?v=7-75wF1Uz_A&feature=related
東京 - くるり
http://www.youtube.com/watch?v=J63dXW5LvkM

2008. 4/25 three OUT disco 'B ★aki PlayList★

sasisu.jpg  tatitu.jpg  sesoso.jpg

【21:50-22:30】

 1. 春よこい - 松任谷由実
 2. 双調調子 - 宮内庁楽団
 3. Change - Monkey Majik+吉田兄弟
 4. Every Thing In Its Right Place - Radio Head
 5. モノノケダンス - 電気グルーヴ
 6. 半透明少女関係 - ZAZEN BOYS
 7. Feel Good Inc. - Gorillaz
 8. 汽車に乗って - YUKI
 9. Baby I Love You - くるり
10. チョコレート ディスコ - Perfume


Pick Up Music!!!

Every Thing In Its Right Place - Radio Head
http://www.youtube.com/watch?v=VrpGhEVyrk0
汽車に乗って - YUKI
http://www.youtube.com/watch?v=t7fgTpCzGJ8

2008. 4/25 three OUT disco 'B ★ウルフィー PlayList★

kekoko.jpg  kakiku.jpg  aiueo.jpg

【20:00-20:40】

 1. Party Hard - Andrew W.K.
 2. End And Everything After - Johnny Foreigner
 3. Talking Machine [new recording] - 9mm Parabellum Bullet
 4. TRAIN - ストレイテナー
 5. Dear Constable - Harrisons
 6. Marry Me - ELLEGARDEN
 7. Can't Kick The Habit - Farrah
 8. Mr. Brightside - The Killers
 9. WARP - monobright
10. Jasper - 木村カエラ
11. あいどんわなだい - 銀杏BOYZ


Pick Up Music!!!

Can't Kick The Habit - Farrah
http://www.youtube.com/watch?v=w0XImD21vAE
Dear Constable - Harrisons
http://www.youtube.com/watch?v=Yil1wiK3McI

音楽と戯れまくるGW ~PELE日記~

2381811883_74560d144b.jpg

先週金曜日のthree OUT discoに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました☆
エッジエンドが蒸し風呂状態になるほどのお客さんの数にビックリでしたが、もう感謝の気持ちで一杯です^^
今回ここまでポップな感じになるとは思ってもなかったのでセトリが全部ごっちゃになったけど、たくさん踊って笑ってくれて嬉しかったです。DJ皆もそれぞれが一つの雰囲気をしっかり作って最後まで楽しく酒が飲めてハッピー☆
こういう楽しい時間を過ごすと、寂しいので一人で家に帰りたくなくなるという気持ち悪い性質を、そろそろ改善したいと思います(笑)

次のスリーアウトは6月始めぐらいを予定しています♪
まだ仮ですが、シューゲイザーな夜を素敵な空間で朝まで味わう企画練ってます^^
もちろん夏フェスミュージックもいっぱいのパーティー
自分のDJももっともっと音楽とアイディアを練って精進して望む所存でござります☆

と言う事で今日はリキッドでオウテカがやって来る!!
最初はあまりよくわからん音楽だったけど、最近何故か部屋に篭ってよく聴いてます。
大いにビリビリとフワ~っと戯れに行って参ります!!

★ 4/25 three OUT disco B @渋谷Edge End ★      ~渚からシブヤへ~

215197156_603ecb1d6c.jpg nanohanab.jpg

夏を待たずに渚フェス☆いや~クラーク最高!!!
こんなにも凄いとは伯爵!!気持ちいいドキャドキャ祭りまだまだ味わいとうございました^^
やっぱりフェスは雰囲気も大事ね♪ホントお祭りって感じでそれだけでも楽しかったし
フジロックは今年初ですが、更に自然があって、
更にアーティストもたくさん・・。うひひひ(≧∀≦)

なんてブツブツがブツブツ言ってても何も始まらないので告知です!
夏フェスへの興奮高まるこの季節!
フジロック出演が決まったくるりを筆頭とするJ-Rock&Pop祭りや、
復活!マイブラからピューリタンズ、アンダーも乗せてどこまでも!!

気軽に飲んで騒げる空間 渋谷エッジエンドにてミュージックパーティーをやります!!
夏フェスアーティストや、この春ピッタリの音楽と共に踊って遊びまくる19時から23時の4時間♪
クラブへ行った事が無い方でも、音楽が好きなら気軽にオールオッケー

音楽を愛するDJ&スタッフを揃えて、心よりお待ちしております


three OUT disco B

日時:4月25日(金)
場所:渋谷 Edge End http://www.edgeend.com/TEL 03-5458-6385
地図はこちらになりますhttp://www.edgeend.com/shopdata/index.html
時間:19:00~23:00
料金:800円 with 1DRINK

DJ So-Ray
   PELE
   Ankou (ウィードーザン)
   aki
   マルケン
   ウルフィー


詳しい道のり
マークシティ正面から左の路地を入りずっと真っ直ぐ行き、(途中焼き鳥屋がたくさんあります)坂を上がってナチュラルローソンの斜め向かいのビル2階にございます。
階段を登って2階右側のドアがエッジエンド入り口です☆


We Love Play!!
★くるり★DE DE MOUSE★These New Puritans
★スピッツ★Those Dancing Days★UNDER WORLD
★My Bloody Valentine★YUKI★宇多田ヒカル
★Digitalism★電気グルーヴ★マキシマム・ザ・ホルモン

・・・・and more Rock&Pop music!!!

ロマンティックベイべー渚☆ ~PELE日記~

ea5fe313.jpg

明日は渚音楽祭~!!
フジテレビを前に、レインボーブリッジを背にロマンティックな野外フェス♪
初お台場だけでドキドキですが、しかもアーティストClark以外誰も知らん!!(笑)
っていう行き当たりばったりがまたニューロマンです。今田はナウロマンティックです

夜の煌びやかなネオンの中、トリをとるのがやはりクラーク☆・・泣けるぜぃ。。野外最高!!
日中は天気も良さそうだし、一足早く夏気分味わってきまする~ヽ(≧∀≦)ゝ♪


◆Cris Clark - Volcan Veins
http://www.youtube.com/watch?v=KsQd_Ksk2KU&feature=related

DEDE春にピッタリだったのかMOUSE

今日は渋谷のロックイベントExit Musicと高円寺のソニックに行ってきます

春にピッタリなのか最近 DEDE MOUSEばっかりなんですが、明日花見なので桜にも愛想です

今日のイベントでもかかればいいな~
という事で春のBGM且つダンスMUSIC! DEDEMOUSE☆

LIVE イケメンデス☆http://www.youtube.com/watch?v=ANq6e9xFTdI

baby's star jam (PV)  http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI&NR=1 

文-katana

毎年がワールドカップ☆ ~PELE日記~

the_music14.jpg

どんだけ待ったんでしょうこの人達☆
2ndアルバムから4年。ワールドカップの歓喜再び!!じゃねぇ!何してたのよ><;

The Musicが6月にニューアルバム出すみたいです♪
それでフジロックに出ちゃうのね^^そういえばフラテリスも新しく出すみたいだし。
あとホラーズとか来ないかなぁ。願わくばもう一回ダフトパンク。ウヒャヒャ(≧∀≦)♯

今さら気付いたけど、こんなにもロック以外のものに触れる年は初めてのような☆
音楽雑誌見ながら、毎週のようにアレもコレもと驚きがあって喜びがあって。
夏に向けてのワクワク感がまだまだ膨らむばかり☆
20代にしてやっとこさ来たビックウェーブ。素通りなんて絶対しねぇぞっと♪
誰よりも味わって、最高に楽しんでやる2008年!!

今年は暴走気味がちょうどいい。桜が散るのわかってても、それでも花見をやっちゃうぐらいがいい。
・・・・・まぁ、例えが意味わからんけど(笑)それぐらいが☆


♪今日の一曲

The Music - Breakin'
http://www.youtube.com/watch?v=nCvRdeHSNJk&feature=related

電気グルーヴ LIVE

04/01にリキッドルームで行われた電気グルーヴのLIVEにて、なんと <まりん>が登場したとの事!!
なんで見に行かなかったンかねーーークーーーー
ほぼ全てのアルバムを持ち、threeOUTdiscoでもかかりまくりなのに、一回も見たことありません。。
卓球は何度かみてんのに。。。。。
NEWアルバム買お

というわけで、モノノケダンスでヤンス
モノノケダンス PV  http://www.youtube.com/watch?v=cJ-FtQMqJkE

文=katana
