

JUSTICE - †

m_8606a2ac1cdfbedc50fe0de223fedf1b.png760.jpg


D.A.N.C.Eで100万回踊ります。

NAZARETHで100万回笑います。

STRESSで100万回ゲロゲロします。

PHANTOMあたりで、もうこの世とおさらばです。

ハロー レッツダンス。

踊って騒いで ハデにお祝いしよう 踊って飲んで もっともっと もっともっと

誰にも負けない 僕らの夜がやってくる

サィイッッッッコロコロコロコロウロウロウウウウウウォォオオオオィイェェェェエエエッッス!!!

B.E.A.T
http://www.youtube.com/watch?v=8Egah5nsnVE&mode=related&search=

(katana)

テーマ : YouTube Music Video - ジャンル : 音楽

DAFT PUNK ― Technologic

m_326b829eaa1ade4a3078d4542df94564.gif20060222154453_43fc08651ee01.jpg

現在のダビーなダンスクロスオーヴァーシーンは全てこの人達(ロボッツ)の2005年の「HUMAN AFTER ALL」からはじまってんじゃねえの??

という妄想までムクムクとわいてくる程、俺なんかにゃ言う事無しの正に、アーティスト。
まあ2003年にはL.F.Oの傑作出てるけど影響力という点ではDAFT PUNKに適う者無しなのでは。

的、傑作アルバムからのシングル<Technologic> 
http://www.youtube.com/watch?v=fx5Jlap6uZY

それでLIVEはセカンド・サマー・オブ・ラヴの幻影をぶっ飛ばす程の終始アゲアゲ ギュインギュイン ドッカンドッカン♪

忘れることなんて出来ない2006サマーソニック・オブ・ラヴ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q1LQFMi0d9s&mode=related&search=

思い出の中に閉じこもって ガッチガチに腐ったアタマをブチぶっとばしぶっ壊す。

FREAKSの掲げる神はこれからは何一ついらない。
MUSICだけがあればいい。

只、僕には、POPMUSICには、DAFT PUNKはこれからも絶対に必要。
だから、ニューアルバム出して★

そうしてまた 新しい音楽が生れた喜びに笑顔を浮かべながらも こう叫ぶんだ
One more time
http://www.youtube.com/watch?v=c_CfUs4VmDg&mode=related&search=

(katana)

Lord Don't Slow Me Down - OASIS

38549936.jpg


オエーシス!!!新しい新譜が超カッコイイ!!!!!

とにかくやる事は一つ!と言い張るぐらいの王道ロックンロール!!
もはやこんな事出来るのオアシスぐらい。大好きです♪
ロックしてロールすりゃいいんだって!!
同じ音なのに、新しい感覚をくれるバンド。もう大好きです♪

ノエルとリアムが、ギターを持って歌ってるだけで、
てかもう立ってるだけで最高!!!
スーパースター=オアシス。と勝手に思ってます^^

アルバムはいつ出るのかわからないけど、
リアムには声が出続けるまで歌っててほしいし、
ギターを持っていられるまで、ノエルに弾いていてほしい。

まさにロックンロールスター☆
言い張ってやってしまうんだから。もうどこまでも着いて行きます☆


Lord Don't Slow Me Down
http://youtube.com/watch?v=N7NTRPKfUtw

(PELE)

