

あけましておめでとうございナス!!☆☆☆

お久しぶりでございます♪

そして新年明けましておめでとうございます!!

2009年もよろしくお願いします^^


今年もスリーアウトディスコガッツリガッツリ!!かましていこうと思うております☆
次は久しぶりのオールナイトで開催が決まりました♪

日程はまだ仮ですが3月13日(金)です^^
13日の金曜日という事で、最低でも1回はジェイソンが拝めると思いマス(笑)

という事で色々詰めていって最高のパーティー&変態ロマンティックな夜をお届け出来たらなと☆

その前に新年会ね♪久しぶりに飲んで騒ぎましょうね~^^

あ、年末年始は実家の三重に帰ってました。

お母さんの前歯がいつの間にか無くなってました。

弟は一段とでかくなってました。

初日に生牡蠣食って当たりました。


今年も良い年でありますように☆☆


皆さん、今年もよろしくお願いします!!v(≧▽≦)v


(Hishiki)

ハロウィンの夜、MEOW!!に行ってきた~♪の巻  ~PELE日記~

厄年の煽りをここ一ヶ月でいっぺんに受けていました。ペレ・ストロイカです☆

先週の金曜日
伊賀の里の雲隠れを終え帰還後、イベントMEOW!!へと行って来ました♪

ドリルンベースにアンビエントやらブレイクコアやらドキャドキャピギャる!!
クラブで味わえるというヨダレもんのパーティー。


とにかく踊り狂ってしまいたいというタイミングでやってきたので、
とにかく早く始まらないかなと浮かれまくり☆
クラブがオープンする前のワクワクした感じ。久しぶりに味わったような気がします。


このイベントに出るDJやライブをする人は、皆音楽の遊び方がハンパなく楽しくて、
一曲を大事に聴かせるのもいいんだけど、DJってその可能性だけじゃないだろうって。
だからこそのDJだと思うし、遊びだと。


自分のDJではまだそこまで行ってないし、やれる自信もない。
一つの流れをその曲で作る事にまだ楽しみを見出してる段階です。

そういう風に作ってしまう人は本当にすごい!!って打ちのめされたイベントでした^^
全部が新しくて、おもしろくて、驚きまくって、訳がわからなくなって笑えて。

もっともっと楽しいものを!!って気持ちがすごく心地よくて。

とんでもなくハッピーなイベントでした☆☆☆


次は1周年記念♪また踊り狂いにいく所存です♪


今、11月29日に「楽音」のイベントにDJ参加するので
若いピチピチガンガンのヤングマン達と練習する日々でござる♪

いや~若いっていいね^^バカでハッピーでラブラブだね☆
俺の若い頃ってもっとバカだったんだろうなぁ。痛いほうで☆

そんな事を思いながら、若いエキスを吸収してDJ爆発させていきます!!!

WHAT'S 合併症?! by - katana合併症

three OUT disco野外パーティめちゃくちゃ面白かったです。
そろそろ、DJ陣のプレイリストものると思いますが、野外の力なのか全曲が破格の名曲に☆

夕焼けも綺麗で、その中で聞く(歌う)OASISやLA’Sとか・・・・最高でした。
ホント面白い仲間に恵まれてんなと思って、いや~素敵な時間を過ごせたな・・・・・・・・・・・・

と思ってたら、出ました。

つか出まくりました、体中に(上半身前&顔)赤い湿疹

病院で見るような正にボツボツ。・・・・・・気持ち悪すぎる。。。。。てか尋常じゃない痒さダゼ。
2、3日様子をみたんですが(病院めんどくせえ)悪化の一途なので流石に病院に行って来ました。

そしたら医者に言われてビックリデスよ。

なんちゃらかんちゃらとアトピーの合併症で-------デス。(-----=忘却)

WHAT'S!!!!!!!!!!!合併??!!!なんだっけ合併って?!
もちろん意味はわかるんですが、自分が実際に医者に言われると一瞬ホニャ?となりました

アトピーって合併症あるんだなぁ いやあこええ。

医者にうつるものではないという事と、心配すんなという事をしっかり確認しドラッグGET

なんでも乳幼児しか殆どかからないものらしい。で疲れやストレスが原因と。。。。。。
は、そですか、やっぱりですか。草むらで一時間半寝てたのでかぶれや変な虫じゃなくて安心☆

で、薬をのんで今じゃすっかり。。。。まではいか無いけど殆どなおりました
31日に大事なドギャピギャイベントがあるのでなんとか間に合いそうです。

体が一番じゃよ 肌の病気はマジで医者。つか体調不良はお医者さんダネ☆

空前のTHE BEATLESブーム  katana

ヤホーで検査したんですがTHE BEATLESってしってます?
ポールとジョン。この二人実は天才なんですよ。
作り出すその曲全てが傑作といっても言いすぎではないような気がしたり、しなかったり・・・・

ダフィーにちょっとはまっててレトロミュージックを聴きあさってたんですが、BEATLES・・・・最高。
心が躍って、笑顔になって、隣の人の手をとって歌ったり踊ったりする音楽だこれは。

たのしそうな二人 let it beやってます。


Hello Goodbye


こんな音楽やる現代人いねーよな。さみしー
でも、ダフィーはその始まりのような気がします。ストロークスからはじまってさ。

PS.音楽にしろ、映画にしろレトロがいいっつーのはあんまり言いたくない事なんだけど。
  まあ、 知った顔してナシナシとかいうのはもっともっと死ぬほどイヤだけど。
  
  野外でBEATLESいかがっすか。10/11日 二子多摩川でジョンとポールが大音量☆

あいつもコイツも参戦大戦  katana

今回はアソパソマソも参戦。



つかなんでこんなに手間がかかってるんだ・・・最高。
是非やりたいなこれw殺助かっこよすぎです。

10/11の野外音楽イベントに向けて  Migiwakatana

じぇんじぇんスパロボZ進んでません!!!
早くクリアして真無双5を買ってレッドクリフを再現したかったのに・・・・・

まあ、それより野外パーティが楽しそうだからいっか

ちなみにニルヴァーシュは例の形態まで進化するみたい!!LOVE形態。
地球LOVE形態。凄かったなあの最終話は。
かなりニルヴァーシュ強いよ^^ カットドロップターンで真っ二つに出来ます。

さる10/01日ヒデさんのOASISイベントに渋谷まで言ってきました~
なんつってもOASISの新しいアルバム良い!!!!!
前作より良さそう。つかかなり俺すきです。全体をとおしてサイケ(ロックのサイケね)ロック的なぐわんぐわんしてる感じでロールしております。
そんな事をOASISファンとすぐに発売日に話し合えるって素敵やった。
LIVEみたくなったな。

*バンドのソングライティングの中心人物であるノエル・ギャラガーは、新作について以下のように語っています。
「従来のAメロ、Bメロ、サビという従来のパターンではなく、もっとトランス状態を駆り立てるような、より疾走感を持ったグルーヴ感のある音楽を作りたかった。みんなを違った方法で引き込み、『体感』出来る音楽を。」

言うは安し、ですがホントにそうなってる。。。。。。。っぽいwもっと聞かねば。
OASIS新譜 - The Shock of the Lightning
http://jp.youtube.com/watch?v=PeGfLf5cnuw

つかチマタじゃ全然騒がれてねーけど、キングスオブレオンの新譜も結構良いと思うんだけどな~
こないだのよりは全然いい!てかサイコーじゃねえ?!
歌が相変わらず、アホってかサイコーじゃねえ?!てかアホは俺じゃねえ?!

Kings Of Leon - Sex On Fire 題名もエド的な


てかNE-YOもダフィも最近の海外メジャーは良いね。
マッチョじゃないHIPHOPはやっぱかなり好きだな~ つか俺ホントブレイクビーツ好きだよな~

男はつらいよ☆ PELEの旅

1sakukai120.jpg 51CKPDHXBBL__SL160_.jpg


計算ドリルLv6まで行きました。Lv5は運よくクリアしました(笑)

どうもイディオット・オブ・ペレです☆

喉がカビ菌にやられ、気管が腫れて塞ぐという、何ともリアルな危機を味わっておりましたが
ここに復ーー活っっ!!!!!
いや~マジでヤバカッタ。。。常に食い物が喉でワンクッション♪

現代科学素晴らシス☆薬飲んだら3日で完治・・。生きててよかった(T○T)


そんな休み中ゆっくりと映画見ました♪男はつらいよ^^
寅さん素敵すぎる☆☆☆48作もこんな演技してたらそりゃ命削りますわ。。

とてつもなく細かい所まで集中してて、何一つブレる事のない情熱。「渥美 清」の演技。
それを更に光らせる周りの役者陣。そんなの知ったこっちゃねぇってが皆すごくうますぎる!

人と人がいるだけで絵になる。山田洋次監督もすごいけど、やはり役者陣。
見ているだけで楽しくなる。いきなりどん底のように悲しくなる。また笑える。笑える。
普通にそれがある。簡単なようで難しい。なんてレベルじゃない。。。
映像があって、動きがあって、次に何があるのかさえもある中。
「人」と「人」が盛り上げていくその時間だけが流れていく。

後になって時代が見えてくる。その良さも。寂しさも。役者陣の演技、絡みがあってこそ。
何よりも演技を楽しんでいて、それを大事に大事に輝かせるスタッフがいて、創っていく。

これこそ映画だと思う。ナシをアリにしていくその演技力、創り。
こんなにも素晴らしい映画、役者を見れた事が本当に嬉しい。見てなかった俺はまさにイディオットウォークする所でした☆

若かりし頃の倍賞さんがメチャカワユス♪♪
こんな素敵な経験してたら、そりゃ演技が今も楽しくてしょうがないんだろうなぁ。


そんな素敵な引きこもりを味わってましたが、
野外イベントに向けてちゃくちゃくと準備が整ってきやした☆


極上ミュージックと♪♪おいしい食べ物、お酒をご用意して待ってますっ!!
こんな秋の楽しみ方って☆・・泣けるっっ!!

あとは晴れるのみ!!晴れるのみ!!!お願い太陽っ!!!

それとスーパーロボット大戦やりたいぃぃ!!!
ニルヴァーシュが操作出来るってかぁぁぁおおおぉぃ!!!

夢のような秋です 飯もうまいねコンチキショー!☆☆☆(≧∀≦)/

スーパーロボット大戦Z!!!  katana

発売日の2日前に入荷!って事で近所のモモタロウで買ってきました。チョリス。

スーパーロボット大戦ゼエエエエエエエエエエットオオオオオオ!!!!

というとおり、スーパーロボット系(何だそりゃw)の主人公ではじめたわけなんですが、ま~影薄い主人公だなこりゃ。
ま、いっか。キングゲイナーとかしらねえのにエグゾダスだ!とか言われてもわからん(ヘルプめんどい)ので、よしとここはノリで、エグゾダスなのねええ!!とノッてみる。
がそれでも、キングゲイナーにはノれず萎える。

うむ。敵弱すぎ。ハードでこれとは・・・・まあ、シュミレーションなのにコイツは爽快感がウリと思っているので全然いいんだけど^^
ただ、面ごとのミッションクリアを目指すと(てか目指さなきゃ簡単スギ!!)それなりにムズイ。かな。。。。。。

ただしいいい!!!テンポが凄くいい。
ショートカットキーも設定できてむしろタイムアタックに挑戦が盛り上がるんではなかろうか。
さくさく、ボンボンぶっ壊しまくれるので爽快。

てかね、なんつってもエウレカ系を操作したりバトルに突入すると、スーパーカーのアレが流れるんです。
天に一斉に開いた ストーリーライター

そう僕はリフボーダー。カットドロップターンを今日こそ決めてやる。

主人公器はかけ離れてるが、それはむしろ脇役でw


*エヴァ参戦にあたり、SDにするのはイメージ的にどうかという話が出たが、庵野監督が「俺のエヴァがマジンガーやゲッターと一緒に戦うことを阻止する権利なんて誰にも無いはずだ!」と怒り突如としてOKが出たという話を人づてに聞いた
 (庵野監督本人から聞いた話ではないので、あくまで人づてに聞いたとのこと)
Zの話しではないですがコボレ話~

世界一子供に見せたくない番組  by katana

視聴率のみを考え、まるでバラエティー化しホラー映画のように殺人事件をあおりまくる
日本のニュース番組はマジで最低。

朝一から大特集。数字をとる為に恐怖をばらまく

食品の安全が脅かされているらしいが、その話題の終着駅がどこに行くのかだけが楽しみだ。
去年の飲酒運転=大犯罪フィーバーで罰金が大幅増。
収入源に困ってたもんね。いいんじゃないですか皆賛成みたいだし。

俺は規制がきつくなるだけで反対。規制が無ければコントロール出来ないのか。
そもそも、コントロール使用なんてのが不可能じゃ?

ね?規制必要でしょってニュースは言ってるけど、もう一度考えたい。
規制のない生活はやはり夢なのか。そんなに愚かなのか。

ニュースはカスだ。

新規プラグイン追加☆

計算ドリル追加しました!!

なにげに面白いので脳みそ活性に是非☆タイムアタックできます。
ヒシキさん挑戦要☆

ゲームも暇つぶしになるし、偉人たちの名言もいれてみました~

カタナクラウザー3世
