スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

101768_26.gif


3/13のthree out diso@吉祥寺WARPに向けて色々ヒシキと頑張っているんですが、
ここにきてロッキンオンから、古川さん!!!

そんで青山エヴァーというオサレクラブで100人以上規模パーティを毎月やってる
オーガナイザーのヒュウマ君の参加が決定!!!☆

ありがたや☆ありがたや♪

古川さんのDJを聞いたことがあるんですが、流石これからのPOPMUSICを占うような素敵なDJでした。
やっぱそっちいくんやな~みたいな^^

まーMGMTとかでウチのパーティにはピッタシ!!

で、ヒュウマ君なんですが、イケメンの好青年でメチャクチャうまい。
素敵なテクノDJにどうしてもオープニングを飾って欲しくて、失礼承知でなんとかお願いしたらやってくれるって!奥さんやりましたよナイスガイゲットだぜ(サトシ)

WARPって箱も大好きで爆音だし、もちろんいつものメンバーもすげー楽しみだし、また酔っ払いそうだな

てことでkatanaでした。
何回も周りにも言ってますがDEDE MOUSEの新譜(MIX CD)最高☆

最近のモード

スポンサーサイト

             ◆ Sigur Rós ◆                         残響 / Med sud i eyrum vid spilum endalaust         

zfkf.jpg       zdf.jpg


なんで今まで素通りしてたんだろう.......
てか3年ぶりのアルバムだしそりゃ知りません。今まで名前しか知らなかったSigur Rósさんなんですが、、

んんんんんん最高ーーッッ!!!!!!!!!!!
ヤバスヤバス!!全部良すぎなんですが、ダントツこの曲で昇天です♪チーン

■ Inní mér syngur vitleysyngur
http://jp.youtube.com/watch?v=hnHqGd-z7RU

ユーチューブ音しょぼいっ!(泣) けどぜひCDで大音量で味わってほしい一曲♪
で、もちクラブでかからないと違う意味で泣けるほど、誰かと一緒に味わいたい。笑いまくって。

とにかく感じる事しかできまへん☆何が素晴しいのかさえ言葉に出来ない。ブルース・リーの気分です。

それ以上の何かがあるならまた素敵☆そんな風に思えたこの曲をいっぱい楽しんでいきたい。


(PELE)

2008年ベストアルバムか それともTHESE NEW PURITANS ― by katana

pyubla.jpg pyu.jpg pyual.jpg 288018638.jpg 396557329.jpg

とにもかくにも、もう最高
ひょっとしてクラクソンズよりスキかもしれない

THESE NEW PURITANS

自由。どんどん展開していきめまぐるしくリズムも変わり、良いんだか悪いんだかモウ最高

ほんとうのほんとうに待ってたよ!!!!こんな音楽ほんとうに待ってた!サイッコウ!!!!
2008年もこんな最高のアルバムから始まってどうなる事やらだなホント。
サマソニ/フジロック、どっちでもみたい。
チャチャッチャチャ!フォーギパインズ!チャチャッチャチャ!トントントン♪アーアー

ほんと少し興奮しますわ、少しじゃねえな。朝から全開でイキます

さあ、この音楽がどう受け入れられるか楽しみ

アンビエントみたいな曲からジャムから、ブレイクビーツだのなんだの
バトルズかクラクソンズか、モーツアルトかエイフェックスか、ホントにそんなオオボラを吹きたくなる。そんな
THESE NEW PURITANS  ピューリタンズで。3月は満載で。
ピューリタンズ、今年はお世話になります。
 
                     408724058.jpg


こういう雰囲気どうでしょう、てかコイツラ何やってんだ。もっとやって
THESE NEW PURITANS  http://www.youtube.com/watch?v=8itUvLrirCY&feature=related
キク 後半にナンバガを思わせるギター炸裂。オウパピエ!オウパピエ!


代表曲?↓一番普通の曲ですがコレもキキます。PVはクリスカニンガムのモロパクリで
Elvis  http://www.youtube.com/watch?v=lzHwRcOsDNw&feature=related

曲もPVももはや意味が全くわかりません。つーか意味てなによ コレだろ 
C 16th Vid  http://www.youtube.com/watch?v=dmy4S_N0CZU&feature=related
モエル トブ ツカマル サエワタル サエズル クルクルマワッテ

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

2008 NEW GENERATION BAND!!!

2n.jpg175.jpg
◆THESE NEW PURITANS◆

何か特徴がある。訳でもないし。
カッコイイ。だけでもある。
でもこの一曲を聴いたら、何回も聴いてる自分がいたので好き☆なのかもしれない。
と何か、じらしてる感にどっぷりハマる。

じわじわと。今風に言ったら、ざわざわっ。
こんな感触をくれたのが、19歳の若者達ってのがまた素敵☆


♪Elvis いい所で次号に続く!!的なジラしが
 http://www.youtube.com/watch?v=lzHwRcOsDNw




2r.jpg002.jpg
◆THOSE DANCING DAYS◆

キュートな5人組☆音楽は最高だし、今とてもクラブシーンで必要じゃないかと。
とにかく全部可愛い。これで女の子が踊ってたらイチコロです☆

ボーカルがアニーちゃんなのに声が低く、どこかふて腐れてるのがまたキュン
やんちゃなヤングガールズ。若さがキラッキラ眩しいほどに最高ッ!!!


♪Hitten 笑顔で踊ってるあの子を思い出す。
 http://www.youtube.com/watch?v=ILuNZYmAs5o


♪Those Dancing Days
 ダンスホールで恋が、芽生えたり芽生えなかったり。
 http://www.youtube.com/watch?v=lXiW-Lg1wrM&feature=user




2w.jpg3265449456.jpg
◆Cajun Dance Party◆

楽しかった日々、あの頃を思い出す。
そんなクソ昔の事なんて知らねぇとブッちぎって、いつだって今がどんな時間よりも最高だって。
誰よりも楽しんでやる!!最高のロック&ロールバンド。
まだ未成年。泣けるぜヤング。。 早くアルバム出して☆


♪The Next Untouchable
 これだけで最高☆ザネクスタンチャーッブル!!
 http://www.youtube.com/watch?v=ylWTaEnu3kQ


♪Amylase
 1!2!チャ~ラ~ラ~♪出だしでもう泣く泣く。
 http://www.youtube.com/watch?v=wU89b8jMemA&feature=related



(サマー・オブ・ヒシキ)

The Hives - Tick Tick Boom

719.jpg000000000079177-1.jpg


今だかつてこんなバカなロックバンドを見た事ありません☆
ザ・ハーーイヴス!!!!!気分はハーーーーイ!!!!!

もうギターリフだけでぶっ飛びです♪
シンプルな音だけど、本当に踊る為に魂が注がれたこの曲。
とにかくこのPVを見たらわかる・・はず!
彼らはロック&ロールで、セクシーで大バカだって事☆

Tick Tick Boom
http://www.youtube.com/watch?v=rwhU99_66R8


カチコチに凝り固まった頭を、一瞬でぶち壊す。
それはいつだってロックンロールの音楽で、ザ・ハイヴスはいつだってそのど真ん中。
やっぱり俺、ロックンロールが好き☆何度もそう思わせてくれるバンド。


(PELE)

Lord Don't Slow Me Down - OASIS

38549936.jpg


オエーシス!!!新しい新譜が超カッコイイ!!!!!

とにかくやる事は一つ!と言い張るぐらいの王道ロックンロール!!
もはやこんな事出来るのオアシスぐらい。大好きです♪
ロックしてロールすりゃいいんだって!!
同じ音なのに、新しい感覚をくれるバンド。もう大好きです♪

ノエルとリアムが、ギターを持って歌ってるだけで、
てかもう立ってるだけで最高!!!
スーパースター=オアシス。と勝手に思ってます^^

アルバムはいつ出るのかわからないけど、
リアムには声が出続けるまで歌っててほしいし、
ギターを持っていられるまで、ノエルに弾いていてほしい。

まさにロックンロールスター☆
言い張ってやってしまうんだから。もうどこまでも着いて行きます☆


Lord Don't Slow Me Down
http://youtube.com/watch?v=N7NTRPKfUtw

(PELE)

SHITDISCO - I Know Kung Fu

001.jpg000000000328782-1.jpg


久しぶりのアホがやって来た!!その名もSHITDISCO!!!
I Know Kung フー!!とHGに勝るとも劣らない叫びが
イギリスから世界へとFuuuu-----!!!
名前も曲もすべてがダサくてヒドイ!☆もうヒドイ!!☆☆
今年初登場のサマソニで最高のライブを届けてくれるはず!!

いつの時代もパーティーは乱チキ騒ぎのバカ騒ぎ!!これ基本♪
この最高のクソ音楽と共に、アナタの頭の中でクラッカー鳴りまくりパーティースタート!!
何もかも忘れてDANCE NOW!!!!!!!!!!!!!!!!!


MySpace is list
http://www.myspace.com/shitdisco
◆I KNOW KUNG FU
◆DREAM OF INFINITY
◆OK
◆REACTOR PARTY

(PELE)

The Pipettes - pull shapes

000000000328763-1.jpg872.jpg


カワユイ3人のフロントマンと、4人の男共のバックバンドという誰でも一度は体験したい
夢のようなバンド、ザ・ピペッツ。
その音楽はどこまでもガールズ&ボーイズの笑顔溢れる空間を生み出す極上のポップミュージック!!
今夜は一緒に踊りましょう☆な~んてこんなカワユイ娘たちに言われて、断る理由などどこにあるというのか!?クラップハンズして、妖艶なダンスを踊り、朝までその笑顔に振り回されていく。

いつでも胸に Dance with me and we'll be alright☆


pull shapes
http://www.youtube.com/watch?v=ZlZUOOnJ5hU&mode=related&search=
your kisses are wasted on me
http://www.youtube.com/watch?v=QQu7la0n_34&mode=related&search=
ABC
http://www.youtube.com/watch?v=fxDN49gQoBY&mode=related&search=

(PELE)

ICKY THUMP - THE WHITE STRIPES

068.jpg000000000135302-2.jpg


このイカれた衣装をカッコよく着こなした気でいる二人。
巨大なアフリカ象が足踏みしてるかのようなドラムのメグホワイト。
ギャリギャリギターとファッキンボイスでバカまっしぐらのジャックホワイト。
THE WHITE STRIPES!!!!!!!!!!最高☆☆☆

今回のアルバムもファッキンぶっ飛び!!全曲盛りだくさんのバカソングばっかりで、
とくにICKYTHUMPとCONQUESTはこんなにも持っている才能を音楽にぶち込めるセンスと度胸がスゴイ!!

だってこの格好だよ!?アメリカの田舎からやってきたチンドン屋にしか見えまへん♪流石☆
昨日行ったクラブスヌーザーでICKYTHUMPが全然盛り上がらなかったのがクソムカつくけど、最高のギターサウンドを大いに堪能したければこのバンドをぜひ聴いてほしい。
脳みそどころか体潰れるぐらいのドラムとギターは世界でストライプスしかいない!!


◆ICKY THUMP
http://www.youtube.com/watch?v=1OjTspCqvk8
LIVEhttp://www.youtube.com/watch?v=51C1UwPHJn0
◆CONQUEST
http://www.youtube.com/watch?v=xhaRfiKWvYU&mode=related&search=
◆Bone Broke
http://www.youtube.com/watch?v=-y2eMqvyn3o
◆Little Cream Soda~LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=4ClhumerU0E
◆Catch Hell Blues
http://www.youtube.com/watch?v=Zvw0H5yDRyI&mode=related&search=

(HISHIKI)


ASH - TWILIGHT ON THE INNOCENTS

31+Fz+-2koL.jpg


4人でいたあの時の感覚がまったくない。やっぱり最高だった。
でもこの2曲を聴くとASHがロックンロールバンドだという事を
今やっとわかった気がする

You Can't Have It All
http://www.youtube.com/watch?v=QLOY_LrRet4&mode=related&search=
I Started A Fire
http://www.youtube.com/watch?v=O5maBg3v4gk&NR=1

今年は永遠のポップアンセムアルバムや、ヘンテコギャリギャリギターアルバムだったりノイズまみれアルバムに出会ったり。
でもやっぱりASHのサウンドは根本的にあるシンプルなものを奮い立たせてくれる。
それだけは失うわけにはいかないはず。
まだ僕の中で必要である事が悔しいけど、ASHが物足りなくなるほど強くなってやるって
このアルバムを聴いて思った。まだまだお世話になりまASH!!!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。